新月の願いを書きませんか? 2014年2月

おはようございます!
潜在意識とセルフイメージのトレーナー 三澤由紀恵です。
福岡は晴天で、とっても気持ちのいい朝です!!
さて、昨日の2014年1月31日6:20から水瓶座の新月になりました。
新月のお願いごとワークに有効な時間は48時間ですので、
2月2日の朝6:38までに新月の願い事をおこないましょう!
でも、注意して頂きたいのが、2月1日の1:44〜12:44には願い事に適さない月のボイドタイムになります。
ボイドタイムにお願いごとをすると、思っていたのと違う結果を招く事も!
なるべく、この時間帯ははずして、ワークを行ってくださいね。
今日は土曜日、ゆっくりされている方もいらっしゃるかと思います。
もし、本日お願いごとをされる場合は、
お昼の12:45以降にされてくださいね。
水瓶座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。
★ 研究や開発、発明、新しい試みのお願い
★ ちょっと風変わりなお願い(ユニークな)
★ 友情に関するお願い
★ 人類愛、世界平和に関するお願い
★ ひらめきや予知能力を得るためのお願い
★ コンピューターやネットワークに関すること など
体の悩みや病気は、静脈、動脈、リンパに関する病気や膝から足首までの不調にとても効果があります。
(水瓶座新月の願いの例)
・私は、○○の開発に成功します。
・私は、カリスマ的な魅力を発揮します。
・私たち夫婦は、いつまでも友達のように楽しく過ごしています。
・私は、世界平和のために貢献します。
・私は、私に必要なアイディアをいとも簡単に手に入れます。
・私は、コンピューターで副収入得ます。 など
ヒント:ひらめく・進歩・発明・気づきなどのワードを入れて書きましょう!
詳しい、お願いごとのワークのやり方はこちらです。
あなたの願いが叶いますように。
今日も読んで頂いてありがとうございました。